危ない危ない【夢咲空】~46の巻~ | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんばんわん🐾夢咲空です!


2部3部と来てくださった方そしてチェキ撮ってくださった方ありがとうございました!


お話出来てすっごい楽しかったぁー!!



あ、そうそう



今日劇場向かってる時のお話なんだけどね



私よくね電車乗ると寝るかぼーっとしてるかのどっちがなんだよね笑




それで降りる駅の時にぼーっとしちゃってて



秋葉原ーってアナウンスあったんだけど



ぼーっとしちゃってたみたいで


「へぇー秋葉原かー」


みたいな感じになっちゃってて



奇跡的にね


ん!?ちょっと待って!?秋葉原!?って意識取り戻せて



降りるところじゃん!って急いで降りること出来たの笑



危なかったーー



通り過ぎるところだった笑笑



あと2秒くらい意識取り戻すの遅かったら通り過ぎちゃってたよ...




気をつけないと💦



そういえば電車と言ったら



今日鬼滅の刃無限列車編やるんだー!!



やったぁ!!



録画してあるから後でゆっくりと見よーっと!




でわでわ!!
今日も1日お疲れ様でした!



明日はスラガさんのデビュー日✨✨なので来れる方は是非是非!


そして制服公演です😳


((o(。>ω<。)o))ワクワク