発売日!!【椿ことね】 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

September.24th,2021

 

今日はなんの記念日〜?

 

*清掃の日

*畳の日

*歯科技工士記念日

 

畳は茶道、競技かるたやってた頃

馴染み深くて今でも畳の部屋は

安心するけど背筋が伸びます。

 


 

 

 

そしてまだ写真などはお見せできませんが

皆さんが応援してくださり

グランプリを獲得した

EX!MAXSPECIAL 

発売日が発表されましたー!!

 

10月11日

 

 

グラビアに初挑戦しました。

普段の私とは違ったものがみれると思います。

あと雑誌デビューでもあるので

ぜひお手に取って周りの

私を知らない人にどんどん

告知して欲しいです!!!

 

SNSであれば

#椿ことねmania

をつけてツイートしてくだされば

見に行きます👀

 

 

グッズは既に送られていて

皆さんに見せてもらったけど

改めて載ってた!!

 

告知してあるサイトはこちらから

 

 

 

では今日も一日お疲れ様でした!

また明日も健康にいきましょう☁️