ゲーム 那波茉奈 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんにちは!





干し芋大好き19歳 那波茉奈です!🎀🍠





突然だけどみんなゲームは日常的にする方??






まなはね、あんまり、いや、、、






全くゲームしないタイプなの!






でもね、ゲームにハマりたくて、好きなアニメ(リゼロっていうアニメなんだけどね)のゲームをインストールして暫くは毎日ハマってやってたの!






でも突如現れた敵キャラが強すぎてずーっと2週間くらい敵キャラ倒せなくて、







とうとうモチベが下がって今何ヶ月もログインしてない状態なの笑(T-T)






なにかおすすめのゲームアプリとかあったら教えて欲しいな!






ちなみにまなはちっちゃい頃はゲーム禁止の家庭で、DSもWiiもなかったの!






当然Switchも持ってない笑😂






あ、キャンディークラッシュは高校のときテスト期間に入れてハマりすぎてやばいこれは自分がダメになるって思ってやめた笑😂






ちなみにまなのまわりの友達はAPEXにはまってる子が多い!







まなもやってみたい〜(しかし直ぐに飽きると思うが😂)












ばーい!