勉強不足?? 那波茉奈 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんにちは!





干し芋大好き19歳 那波茉奈です!🎀🍠





今日1つ頭良くなったことがあってね、







「棒棒鶏」の読み方を知ったの!笑






これなんて読むか今までわかんなくて笑😂






「油淋鶏」は分かるのに「棒棒鶏」は知らなくてさ、






お母さんにこれ「バンバンジー」だよって教えてもらいました笑😉







今までよだれ鶏的な鶏の品種かと思ってた笑






自分ばかすぎかて笑







そんな今日は鶏肉いっぱい食べました笑





ばーい!