質問返し! 那波茉奈 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんにちは!






干し芋大好き19歳 那波茉奈です!🎀🍠






今日はTwitterで募集した質問を返していくよ〜!՞ ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ՞






まず初めに、みんな質問を送ってくれてありがとう〜🤍✨







沢山来て嬉しかった!☺️






あんまり前振りながくてもあれだから、


それでは一つ一つ返していくね!👍🏻






Q.モーニング娘。さん含めてハロプロメンバーでは誰推し?


A.小田さくらさんと石田亜佑美さんです!💜💙


“ だーさく ”推しです!✨


ハロプロのアイドルさんはみなさんほんとに大好きすぎて語っても語っても語り尽くせない!!笑





Q.How come Mana-chan has such big cute anime eyes? 🥰😂


どうしてまなちゃんはそんなふうに大きいアニメみたいな目なの?


A.Thanks🥴💞 It's probably hereditary of my farther. Thankfully, I'm often told that I have big eyes! So my eyes are charm point! 👀


ありがとう!これはおそらくお父さんの遺伝だよ。有難いことによくめが大きいって言われるんだ!だから目はチャームポイントなんだ!





Q.20歳になったら何をしたい?兄弟はいる?


A.兄弟はいなくて一人っ子だよ!(←よく一人っ子っぽいって言われる笑)


20歳になったら徐々にアンチエイジング始めたいな!多分みんなが期待してる答えとは違う気がするけど、なんかね、まなしばらくは制服着ても違和感ない人になりたくて💦 だからいつまでも着てられるように(?)(あ、衣装とかでね笑)アンチエイジングしたい!笑





Q.オムレツはケチャップ派?

デミグラスソース派?または、それ以外?


A.ケチャップ派!🍅 ケチャップしか勝たん!





Q.茉奈ちゃんはスラガに昇格したら何色のジャケット着たいかな?

候補生チャイナだったら何色着たい?😄


A.何色だろ?? 似合う色なら何色でもいいかな!


チャイナはピンク!ピンク一択ってほどピンクがいいかな!🐼♡





Q.土曜日は候補生さんのMCお疲れさま。😊

マイクもってステージ立つのはもうなれた??🎤


A.緊張はそこまで、、って感じなんだけどね、それよりも自分のくせを直さなきゃ直さなきゃって感じでたのしむことよりも優先しちゃって、頭の中がそれでいっぱいになっちゃうから、それを直さなきゃなって思ってる!だからなれどうのこうのよりも気持ちの面で追いついてない感があるかなぁ??💦 これであってるのでしょうか笑






Q.なぜに干し芋がお好きなんですか?


A.これはもう運命としか言いようがない!高校1年生くらいの頃かなぁ?? 干し芋と出会ってしまったんだよ…🥺✨ それが運命の出会い! もともとさつまいもは好きだったんだけど、なんとも言えない他では味わえない食感とかが虜になった!🤍






Q.アイドル目指した理由は?


A.松浦亜弥さんとの出会いかな!小さい頃に出会った松浦亜弥さんを見て、絶対アイドルさんになるんだ!✨って思ったの! あとは、モーニング娘。さんはじめいろんなアイドルさんとか見てる中で、やっぱりアイドルさんとして輝きたいなって思ってたんだよね。ちなみに候補生さんに出会って、仮面さんになりたいって思う前まではハロプロのアイドルさん目指してた笑😂







今回はこんな感じで!笑





また機会があったらみんなの質問に答えていきたいな!





改めて質問を考えて送ってくれたみんなありがとう🤍✨






今回は送れなかったきみも 次回また待ってるね!













ばーい!