夏までの目標 那波茉奈 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんにちは!





那波茉奈です!🎀🍠





今日は最近決めた目標について話そうと思うよ!








ツイッターでも言ったけど、まな夏までに4キロ痩せたいと思う!







痩せるって言っても、脂肪を燃焼してしっかり動ける筋肉を付けたいんだよね〜💦







誰がどこから見ても綺麗な体つきになりたい!✨😳








ダイエット引き続きがんばるぞ!💪







そして、スラガさんに昇格する!








コロナでダンステストがずっと出来ずにいるのも仕方ないのかもしれないけど、絶対に昇格したい!!







だから1発で合格するようにもっともっと練習して、誰から見てもお客さんの前に立てるレベルになる!✨








これが1番の目標かなぁ??🤔💭







それと、英単語の勉強をして単語力をみにつける!







もともと英単語覚えるのは早い方ではない(と思う)けど、難しい単語も分からないといけないからできるときにどんどん勉強したい!✨✏








こんな感じの目標だよ!













そんな今日、まなのお父さんは焼きそばを箸じゃなくてスプーンとフォークで食べてました笑







うける笑笑😂







ばーい!