WAVE 那波茉奈 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんにちは!






那波茉奈です!🎀🍠







今日はスチガさんの新曲 「LOVE WAVE」の初披露の日でしたね!✨








残念ながら会場には行けなかったせど、ちょうど配信を見始めたところで新曲披露で!🥺









ダンスとラップが印象的なかっこいい曲だった!

🤍⚙️









LOVE WAVEはみんながのりのりになっちゃう感じの曲だね!🎶









ラップがとにかくかっこよかった〜✨(T-T)









ぜひ生で聴きたい…また歌ってください…🙏









笑笑









そして今日は振袖を着て撮影してきたんだよ〜!














返信途中のまな、笑









毎日公式モバブロも更新してるので、よかったらそっちのブログも読んでね!🤍

http://a-p.mobi/










ばーい!