準備万端! 那波茉奈 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんにちは!






那波茉奈です!🎀🍠







昨日ね、髪を染めたの!🤍








って言っても茶色く!とか思い切って派手髪に!とかじゃなくて黒く染めただけなんだけどね笑😂








ずーっと黒染めしたかったから、ようやく出来てすっきりした!✨









なんの準備万端かって??









明日ある成人式の前撮りだよ〜!笑









今日はあとヘアマスクして、早めに寝ます!








時間もあったら美白マスクもしてっと…💦









明日はちゃんとメイクさんにメイクしてもらったり、きちんと着付けしてもらうからちょっとどきどきしてる、笑💘















撮影会で着た衣装の中でもお気に入りのメイドさん( ᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ )♡








それと今日高い買い物した!!








へへ笑    それは公式モバブロを読んでね?笑







ばーい!