Magic of Love 那波茉奈 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんにちは!





今日も干し芋もぐもぐ那波茉奈です!






今日は好きな曲について紹介するよ!





この曲はね、カラオケに行くとよく歌っちゃうんだけどね、






今日の題名にもある通り、





Juice=Juiceさんの 「Magic of Love」!






大好きなんよー♡♡





みんな知ってるかな?






知らない人はぜひ聴いて欲しいっ!!





名曲✨





女の子の気持ちを可愛く表しててね、ライブのコールとかもメンバーさんとファンで一体化できる感じがすごーく好きなんだ!





フェイクとかもカッコよくてだいすきなの!






生で‎‪また聴きたいなぁー…;;🍋





ずっとずっと大好きです






今も、これからも!






アイドルさんって、一生アイドルさんでいられないからこその儚い輝きが綺麗だよね、





少し寂しいけど‎ᐡ ߹𖥦߹ ᐡ





またカラオケ行きたくなってきちゃったな!











ぷー




ばーい!