楽しみなこと! | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんにちは!





今日も干し芋もぐもぐ那波茉奈です!





今日はねこれからの楽しみなことについて書こうと思うよ!





これからの楽しみなこと、それは映画を見ること!





まず見たいものがいっぱいあるんだけど笑、






「樹海村」を見に行くこと!






前作の「犬鳴村」も見に行って、そのシリーズということで去年からずっと公開が楽しみだったんだよね!✨





みんなはホラーとか見れるタイプかな?







まなは、ホラーしか見てないんじゃないか、っていうレベルでホラー映画大好きなの!笑






1番怖かった映画は「事故物件 怖い間取り」かなぁ!






その次に「犬鳴村」かも??






そして、「今は、進め」を見に行くこと!






公開まであと少し!!






ほんとーに楽しみっ!!♡‎ᐡ ߹𖥦߹ ᐡ





みんなもよかったら見て一緒に感動を共有したいなぁ!!









もこもこっ





ばーい!