洋梨 福田沙織 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba



こんばんは〜福田沙織です*°





アメブロはお久しぶりになっちゃってごめんなさい💦







写真は実家から送ってもらった洋梨ですー🍐✨


ケーキとかなら食べるけど、生はすごく久しぶり!!



甘くて良い香りで美味しかった♡



 







そして、この写真は少し前ので、今私の顔も洋梨みたいになってます笑



モバイルのほうには書いたんですが、抜歯の影響でね、すごい腫れてまして笑笑







失敗とかではないですよ〜!

結構厄介だったのと、左右両方やったので、、









恥ずかしいから写真は載せられないけど、頬袋にエサためこんでるみたい笑





日に日に治ってるので、あと数日で戻るかと!










今がマスク社会でちょっと良かったです。抜いてすぐはなかなか面白い顔でした😹












そういえば余談ですが、洋梨とラフランスって厳密には同じじゃないみたい🍐



いわゆる梨が和梨で、西洋梨全般を洋梨って呼んでて、ラフランスは洋梨の品種名なんですって👀




パティシエしてた時に知った豆知識でした〜🙌