ヘアカット 那波茉奈 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんにちは!



今日も干し芋もぐもぐ那波茉奈です!




今日はね、ご存知の人もいると思うけど髪の毛をカットしてきました〜!✨








はぁ〜さっぱりさっぱり!💇‍♀️




すこーし短くしてみたよっ🧏‍♀️




でもね、女の子なら分かるかもしれないけど、切ると伸ばしたくなるし、伸ばすと切りたくなっちゃうんだよね〜笑




1番はボブが自分らしいかなって思うけど、ロングにも憧れちゃう!🥺💖




髪の毛の長さをその日その日で変えられたらいいのになぁ〜笑笑😂




ばーい!