赤ちゃん 福田沙織 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba



こんばんは〜福田沙織です*°







モバイルブログのほうには書いたんですが、昨日、役者時代からの親友に久しぶりに会いました!





初舞台の時から一緒で、趣味がすごく合って考え方とか大好きな子なんですが、、



今夏、ママになったんです〜〜〜👶🏻✨✨

おめでたい〜〜〜🎊








このご時世だし、なかなか気軽に会えなかったんですが、ぜひ来て〜!と行ってもらって、初のご対面してきました




かーわーいーいー💕💕💕




(あ!本人がもともと役者で、今もSNSヘビーユーザーでたくさん顔出しされてるのもあって、お子さん共に写真OK頂いてます◎)







なんだか、長い付き合いなだけに本当に感慨深かった、、

ママだーーー!!!って私1人ではわはわしていました笑








子どもができるとやっぱり友達というよりお母さん、っていう感じになるから、ママになるのはおめでたい反面ちょっと寂しいなあと思ってたんですが、、









会ったら本人、すごいそのままでした😹✨


いつも通りのりなちゃん(友達)に、赤ちゃんが加わった感じ!!!笑






なんかもう、さすがです🙌🙌🙌






ママになっても変わらずいたいとは言ってたけど、本当に変わらない!!






もちろん赤ちゃんにはしっかりママで、あやし方とか接し方はさすがだなあと感嘆してましたけどね(*´∇`*)







そんな可愛いママのりなちゃんを見て、娘さん絶対、素直な良い子に育つんだろうなあと思いました*°







また会えるのが楽しみ♪






そしてモバイルブログのほうには、私が抱っこさせてもらってる貴重な写真も載せてるので、よかったら見てみてくださいねえ🌸






りなちゃんありがとう〜♡