告らせたいあのアニメ! | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんにちは! 那波茉奈です!


今日はね、午後から友達とDVD鑑賞会を開いてですね、ずっと気になってた作品が鑑賞できました!


それがね、「かぐや様は告らせたい」 ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝♡


もうね、めちゃめちゃ面白かったの!!!


キャラ一人一人がすっごく面白くて飽きがこないし、個性が際立ってて見応えあり!って感じでした!


話も一つ一つが短くて、起承転結がしっかりしてるからとっても見やすかったです!


みなさんは何かおすすめの作品とかありますか?💭


あ!あとね、身長を聞かれることが多いんですけど、155cmです!笑




今日のコーデ! 
この前と被っちゃった笑💦


ばーい!