お返事とモバイルブログ 福田沙織 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba




こんにちは〜福田沙織です*°





やっぱり鰻お好きな方多いんですね✨✨

コメントたくさん嬉しいです







そしてそして、よかったらなのですがアリスプロジェクト公式のモバイルブログも更新しているので、こちらも推しメン登録して見てもらえたら嬉しい限りです、、(*´`*)🌸





モバイルブログはこちら◎


http://a-p.mobi



推しメン登録は毎月リセットされるみたいなので、よかったら登録よろしくお願いします〜🙇‍♀️





そしてお返事っ🙌



***



◎かみくにさん


一緒だー!!骨が柔らかくて、あとしっかり焼いてあると大丈夫なんですよねえ👀

でも、美味しさに気づいてもなかなか食べに行けないから、罪なことをしてしまいました、、😹




◎おきちゃんさん


高級ですよねー💦私も宇奈とと以外では、スーパーの鰻しか食べたことなかったです!

牛肉苦手だったんですね👀

なんだか東京の牛乳、物によっては味薄いから、ぜひ北海道の牛乳飲んでください〜🥛✨

おきちゃんさんもあったかくして過ごしてくださいね🍀




◎ひでっちさん


鰻お好きなんですね!ほんとに高いですよね〜😹😹

私も、食べるとしても宇奈ととの550円のうな丼がほとんどです!!笑

ひでっちさんのご近所にはないですか??

私の地元にはないから、宇奈とともっと増えればいいのにな〜




◎みーまるさん


ほんとですかー!!思いがけず飯テロしてしまった!!

なかなか手を出せないですよね、、美味しさに気づいてしまって、やや罪の意識、、😹

寒くなってきたし、スタミナつける意味も込めて次の土用の丑の日とかにぜひ




◎秀樹さん


まいう〜でしたよー😋💕

なんだか美味しそうに撮れたので思わず載せちゃいました笑

秀樹さんも鰻好きなんですね!

私は、鰻食べるのは宇奈ととのお手頃なのがほとんどです〜🙌




shinさん


チーズ苦手だったんですかー👀!クセが強いのもあるし、苦手な方結構多いですよね🧀

私はチーズ昔から大好きなんですよねえよかったらぜひ酪農王国、十勝のチーズをご賞味ください

そして鰻は、宇奈ととの550円のうな丼を笑




◎♪自然大好き♪さん


鰻お好きですか??美味しいですよねえ

これからどんどん寒くなるし、ありがたい栄養ですね◎

高知は寒さ平気ですか?♪自然大好き♪さんもあったかくして風邪など気をつけてくださいね🍀



***




みなさんいつもありがとうございます






ちなみにモバイルブログのほうには、こちらやTwitterに載せてない写真や、私的なことも色々書いているので、よかったら見てみてください〜*°