うなぎ 福田沙織 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba



こんばんは〜福田沙織です*°





突然ですが、みなさんは鰻好きですか??







私、小さい頃に骨を喉に引っ掛けて戻してしまった経験があって、それ以来、大人になるまであまり得意ではなかったんですが、、、







ここ数年、美味しさを知ってしまいました😹






鰻って高級だし、嫌いではなかったけど、特別好きじゃないならないでいいかな〜と思っていたんですが。







美味しい鰻って、美味しいですね、、😹✨







実家でも鰻の柳川風とかにして母が作ってはくれていたんですが、一人暮らししてからはめっきり食べる機会がなくなって。







でも、数年前に友人に連れられて行った宇奈ととっていうチェーン店で、初めて鰻美味しい〜!!と思って、それからは宇奈ととではちょこちょこ食べていました。








さらに先日、ちゃんとした鰻屋さんで鰻のフルコースをご馳走になる機会があって、、

もう、私の中の鰻の常識が覆りましたね👀




うまき(鰻の卵焼き)とかうざく(鰻の酢の物)も初めて食べたんですが、美味しかったなあ、、✨✨







好きになるつもりはなかったんですが、思いがけずw






これは宇奈ととの鰻丼◎ダブルです笑





みなさんも、大人になって好きになったものありますか??






スタミナつけてダンス頑張るぞー!!!