嬉しいこと | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんばんは!東雲アラシです!🍃
夜遅いけどブログの更新失礼しますね🙏

最近麦粒腫が治ったはいいけど何週間も前から瞼の皮膚かガサガサしてていくらワセリン塗っても治らないんだよねぇ、、、これも皮膚科に行くべきなんかな?💦まだ撮影会とか自撮りとかに支障ないレベルだから大丈夫だと思うけど処置は早めがいいよね。もう何週間も経ってるけど🤷‍♂️皮膚科考えておきます😌

そして7日の撮影会にて撮影してくださったカメラマンの方!本当にありがとうございます🥰🙏
何人もいる可愛いモデルさんの中から私を撮りに来てくれるほんの少しの時間が嬉しいです❣️
まだまだぎこちなかったり笑顔が引きつってたり、同じポーズばかりだったりで撮ってる途中に飽きてしまうかもしれないですが1枚1枚が全力で、会話もして場を和ませつつお互い楽しく撮影できるように頑張ります!💪

撮影会は色々な人と色々なお話が長く楽しくできるから大好きです!🥳
また撮りに来てくれると嬉しいなぁ🥰自分の写真が増えていくのがとても嬉しい。前に告知した通り次の撮影会は9月16日です。もっともっと私を撮ってください……❤

今日も1日お疲れ様でした!✨