毎日充実☆ | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba




こんばんは!! AJWESTの暁成実です🐱




久しぶりでごめんなさい😭🙏


前回のブログにたくさんのいいねやコメントをありがとうございました🥰
まずはコメント返しをします( ¨̮ )


☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

✅♪自然大好き♪ さん

いつもコメントありがとうございます!!

高知からパワーも沢山送っていただいて

ありがとうございます🥰

いつもコメントしてくださるのはほんとに

心強いです( ˙̦꒳˙̦ )

これからもたくさんのコメントして頂けると

うれしいです😌

配信がんばります🏋️‍♀️



✅こぅちゃん京都 さん

コメントありがとうございます!!

ダンスがほんとに苦手なのですが、先輩方みたいに踊れるようになりたいので、今頑張ります🏋️‍♀️🔥

そして先輩方にたくさん相談にのっていただいてます😌

むしろめっちゃするやんって思うくらいしてます🤣🤭

自分らしさを大切にこれからもステージデビューを目指して頑張ります!!

またシアターで待ってますね︎︎︎︎☺︎



✅Asaマル さん

コメントありがとうございます!!

そうなんですよ!こころちゃんがブログに私の事を書いて下さってて、、😭

私もこころちゃんにはほんとにたくさん相談させて頂いてて、こころちゃんも真剣に聞いてくださって、一緒に考えていただけて、、、😭

だから、裏切らないためにも頑張ります!!

学生生活最後の夏休みだから色んなことに全力で楽しみます😆✨




☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆




今日で1ヶ月ライブワン配信を決めてから

1週間が経ちました!!

(ごめんなさい、書いてる間に日付を超えてしまいました、、🙏)





初めは、何話していいか分からなかったり、

誰も来なかったらどうしようと、

すごく緊張してたのですが、日に日に

沢山の方が来てくださるようになって、

私も慣れてきて楽しくお話が出来てます( ¨̮ )





ずっとなりたかったアイドルになれて

頑張ることがたくさんあって、

ほんとに毎日が充実しています😌✨





遅い時間の配信が多くて、ごめんなさい🙏

少しでも早く始められるようにがんばります!!







アイドルが好きな方

アニメやゲームが好きな方

推しについて語りたい方

暇だなぁって思った方



ぜひ、私と一緒にライブワンで

お話しませんか??








来ていただけるとほんとにうれしいです🥰









最後まで読んでいただき

ありがとうございます( ˙˘˙ )

ぜひ、いいね&コメントも

よろしくお願いします🙏