反省、、 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

お疲れ様です!東雲アラシです🍃

最近は寒暖差が激しくて体調を崩す人が多いのですが皆さんは大丈夫ですか?😳💦
私は軽い体調不良で済みました😣
食欲もあるし踊れるし楽しく過ごせてるので安心してください😇

今日は初めてダンスレッスンに参加させて頂きました!色々な人と話せるチャンス、、そう思ったのにコミュ障だから挨拶すら出来なかった方がちらほら居ました😭😭
ほんっとに、ほんっっとに申し訳ないです🙇🙇
次は全員に挨拶します!次回に気合いを入れアップルパイがぶりっ🍎

ちゃんと箱から取って食べました!そこまで食い意地張ってない!!😠

今日もお疲れ様でした!明日からは台風らしいので洗濯物や通勤、頭痛などで大変だと思いますが梅雨明けまでの間頑張りましょう💪✨