コンタクトデビューしたい | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんばんは!東雲アラシです🍃

毎度毎度更新が深夜で申し訳ない🙇🙇
皆さんが起きてる時間に更新しようと思ってもすーぐ忘れちゃう😢
今日は上野にいました!
外の自撮り何がいいって日差し効果で裸眼でも目が綺麗な茶色になることよ😊💓

アッアッ毛先見ないで。ホウキ?ってくらい傷んでるから見ないで🙈🙈

カラコンとかつけたいけど目に物を入れるのが怖くて未だに裸眼、、視力もめちゃんこ悪いからカラコンじゃなくてもコンタクトつけなきゃと思ってる!皆さんの顔をしっかりばっちり見れるように人生初のコンタクトデビュー考えてます!!
どうせ自分じゃビビってコンタクトつけられないので誰かに抑えられながらコンタクト入れられてる未来しか想像つかない😇

地震や雨で気が滅入ってたけどお昼頃にはキツネの嫁入りで外に出るのが楽しかったよ😊
夕方には晴れてて暑かった!夜は肌寒かった!!
皆さん外出時には暑くても上着は一枚持っておきましょうね👊

今日も一日お疲れ様でした。よい夢を💤