寒さってどうやったら耐えれるんだろう…【真琴】 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

みなさん、こんばんわ(๑>◡<๑)

今年最後のとんぼりありがとうございました❣️

寒いのに立ち止まって見てくれて嬉しかったです(*´꒳`*)

雨が降った時もそのまま居ててくれて…!!

みなさん大丈夫でしたか?

心配です……

寒いので体調にはお気をつけてください!

真琴も気をつけます!

橘真琴です🍀


今日は珍しくスラガも全員揃ってのとんぼり💕

冬のとんぼりは寒いから制服衣装でしたが、

それでも寒い…ブルブルブル(((*´д`*)))サムゥ…

ライブの見学してる時も物販の時もコートは必須でした🧥

カイロ貼りたい…(T ^ T)

って思ってたら、スタッフさんが貼るカイロをくれました✨✨

感謝ー!(>人<;)< ありがとうございます〜!

だからすぐ背中に貼りました!

だから背中だけぽかぽかしました(*´꒳`*)

お腹にも貼れば良かったかも…

次のとんぼりはちゃんと貼ろう…!!

って決意しました。d( ̄  ̄)ぐっ

あとチーズドッグ食べたかった…🧀

次は絶対買いに行く〜!!!

これも決意しました。

今年も残すところあと二日!!

楽しもーねっ❣️



でわ、コメントのお返事します!


♪自然大好き♪さん
コメントありがとうございます😊
一日おふの日は楽しかったです!
ヒャッホ-ィ☆⌒☆⌒☆⌒ヾ(*>ω<)ノ
はい!いつか行ってみてください!!
♪自然大好き♪さんも暖かい格好して
風邪ひかないようにしてください💕

庄司誠さん
コメントありがとうございます😊
真琴もめちゃくちゃびびった…!
でも楽しかったなぁ〜!!!
本当に寒いです…:(;゙゚'ω゚'):ぉぉぉ
奈良も雪降ってたです❄️☃️
誠さんも風邪にはお気をつけて!!


〜真琴からのお願い〜

公式モバイルブログの推しメン登録、
Twitterのフォローよろしくお願いします!!
推して良かったと思ってもらえるような
アイドルになれるように頑張るっ!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

真琴でした!🐳🐬🦕🦋💙🧢

👇公式モバイルサイト
a-p.mobi

👇Twitterアカウント
t_Makoto_0

👇👇👇👇真琴の12月参加日👇👇👇👇