自己紹介_北川美咲 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

みなさんこんばんは(^ω^)


スライムガールズの北川美咲です!


今日は改めて自己紹介をしようかな🙌


💁‍♂️出身地→島根県(東部)


💁‍♂️生年月日→1998年12月17日
*スチームガールズ(さん) 橋本友梨英ちゃん
*仮面女子候補生(さん) 山宮れなちゃん

と同じ誕生日なんですー😊



💁‍♂️血液型→不明💭
たぶん、AB型だと思うけど(笑)


💁‍♂️年齢→20歳
*見えないと色々な人から言われます😅


💁‍♂️趣味→アイドル鑑賞、都市伝説

好きなアイドルさん
*AKB48グループ さん (日高優月さん)
*坂道グループさん (与田祐希さん)
*仮面女子さん←大好きで入りました!!!
目指して頑張ります🔥



💁‍♂️特技→特にないです(笑)
なんだろう??
あ!パソコンの早打ち💻できる!!👍
でも、上には上がいるから特技とは言えないな😅



💁‍♂️家族構成→おとう、お母さん、おばあちゃん、おにぃ、犬がいます!(普段の呼び方w)



💁‍♂️好きなスポーツ→バドミントン
小学生の頃習ってました!!!



💁‍♂️長所→相手の立場を考えて行動できる!
だから、私は自分で完璧じゃないから偉そうなことは言えないの。相手にあなたもできてないじゃんって思われるのが嫌だから。
喧嘩はきらい♪怒られるのも嫌い♪平和に生きたいもん♪




💁‍♂️短所→人の不幸話で笑うところ
例えば、自転車🚲乗ってて骨折したとかいう話に笑っちゃうの。これ本当に人として最悪だよね😕自分でも思うもん!
あと、箸が🥢転がって落ちても笑ってしまう。その人にとっては笑いごとじゃないのにね。でもそんな話こそ誰かが笑ってあげないと本当にその人不幸になっちゃうと思って笑ってあげる思いなんだよ(*'ω'*)
でも、直そうと思う!自分はアイドルなんだから!笑



💁‍♂️将来の夢→テレビの歌番組に出たい!
私はまだ研究生だし、ステージも全然できてないし、ダンスも上手くないし、顔も可愛くないし、まだまだです!!!
だけど、いつか仮面女子になって、今の自分には大きすぎるかもしれないけど、年末の歌番組など出てみたいな💭
夢はでっかくね✨



私は正直、女優さんになりたい、モデルさんになりたい、声優さんになりたいという夢がなくて、本当にアイドルしか考えてないんです。


アイドルになる夢は叶ったけど、アイドルの中でどんどん叶えていきたいなって。


今だったら候補生さん昇格とか。。
目の前にある壁をどんどん壊していきたいと思います!


💁‍♂️改めて最後に。

私は現在、仮面女子研究生(スライムガールズ)に所属しています。


黄色💛担当です!
*劇場に遊びにきてくれた時は黄色を振ってくださると嬉しいです♪


基本、下手にいます!



そして、平日も休日もいます!毎日組です!



土日祝の15時からは無料の部があるので、ぜひステージ見にきてくださると嬉しいです💞



これからもよろしくお願いします✨✨✨


最後まで読んでくださってありがとうございました!!!


それでは!😇


北川美咲