Tomorrow☆美月きらり | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba






こんばんは ´。・・。)ノ☆。.
美月きらりですっ!!


前回のブログへ
いいね!やコメント、リブログをして下さった皆様有り難うございます!


コメント返します
↓↓✨
.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆🚀🌏


✨terrapinさん✨
コメントありがとうございます☆
terrapinさんもお仕事お疲れ様です✨
お疲れの体にはコーヒーや
ホットミルクをオススメします☕


✨ming712 さん✨
コメントありがとうございます!
英語はとにかく赤点にならないようにだけ
気をつけます、、笑


✨you さん✨
コメントありがとうございます♪
数学はいつもどおり順調に終われました☆
暗記が得意ではないので日本史がちょっと心配でしたが、今回もなんとか全部問題をうめれました(Τ^Τ)✨返却されてほしくないです、、笑
年数を覚えるのが大変です💦


✨YASくん✨
コメントありがとうございます!
はいっ!テスト最終日までがんばります💪♡
スラガ組閣発表。。あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙😱


✨たつろう さん✨
コメントありがとうございます☆
たつろうさんのアイコンは
スヌーピーですよね♡かわいい(●´ω`●)
私も!25日のクリスマスに公演で会える日を楽しみに待っています♡
素敵なクリスマスの時間を過ごしましょぉ✨


🚀🌏∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚




お仕事♡推し事♡家事♡学校
お疲れ様です✨

明日は仮面女子シアターのLIVEへ参加します✨
(スラガWESTメンバー3人揃います♡)
きいろサイリウムコール宜しくお願いします🙇


いつも週末だけの参加はさみしいですが

23日からは冬休みに入るので
12月の平日はいつもより多く参加できますよ♪♪





来週にはいよいよ英語のテストが
まっています👿✨

この土日で英語の自習頑張らないと
(>_<。)HelpMe!!笑








ブログを読んで下さり有難うございました♡
(๑´︶`๑)☆.。.:*ぉゃすみぃなさぃ☆
いい夢が見られますように💫✨

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


✨12月仮面女子シアター参加日✨
8日(土)・9日(日)
15日(土)・16日(日)・22日(土)「1部公演はラプラポ披露日」・23日(日)「2部公演は組閣発表」
24日(月)・25日(火)・26日(水)・27日(木)
28日(金)・29日(土)・30日(日)

Twitterフォロー&公式モバイルサイトのきらりのブログも宜しくお願いします!!

Twitter→@kirari_miduki
公式モバイルサイト→a-p.mobi