スロー ☆らら☆ | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

ペースで困ったちゃんの

AJWEST

ハッピーラララ~音符

甲羅々(かぶとらら)です。。

 

なんでもかんでも ゆっくりでキョロキョロ

 

おうちでも よく注意される・・・ショボーン

 

学校に行く用意もゆっくりプンプン

ご飯を食べるのもゆっくり・・・ショボーン

宿題も 覚えるのも ゆっくり・・・・・・ガーン

 

今日はダンスのレッスンだったけど

なかなか 難しくてうずまき

前よりは良くなったと言って貰えたけど

それでも ゆっくり なんだよなぁあせる

 

ちょっとずつ 回転をはやくしないとなぁ

と 思っても 

ららには 無理なのかも・・・えーん

 

でもね~ラブラブ

止まってるよりはマシだし(笑)

ラララ~♪ っとびっくり

がんばります~(よくわからんけど)合格

コメント・いいね 

ありがとうございます。。ラブ

良かったら 質問など おねがいします~~

 

星お返事星

 

さくらんぼ♪自然大好き♪さん

今日もありがとう!!ラブラブ

うんうん プールはいいおねがい

また、寒くなるみたいなので 風邪には注意ね

 

さくらんぼ美津野さん

今日もありがとう~~音符ラブラブ

は~い 頑張ります!!おねがい

明日~楽しみに待ってます爆  笑