浴衣衣装っ!_北川美咲 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

みなさんこんばんは😎



スライムガールズの北川美咲です!



昨日は、たくさんのいいね👍とコメント📝ありがとうございました🤗



今日のライブは、ワンマン浴衣衣装を着ました!!!👘



候補生さんとスライムガールズがワンマンライブをされていた時は、私はAJだったんです(^_^)


だから、みんな可愛いなー!💕着てみたいなー!💕って思ってた!!!!



めっちゃうれしい(((o(*゚▽゚*)o)))♡



先輩にも似合ってるって言ってくださってありがたかったです!!!😊



私は青色が実は好きなんだー!



だから青色着れてよかった😇


今日、1部のMCの時に浴衣着たの始めてって言ったけど、2回だったwwww



「あいどるーつ★」の七夕企画🎋で1回着たのを思い出した( ̄▽ ̄;)


嘘ついてないよ😅😅😅


忘れてただけ。笑


レアだから楽しかった💕💕
今日もありがとう!!!



コメント返しします(^o^)/

💁‍♂️しんしんさん
コメントありがとう( ^ω^ )
さすが!!しんしんさん👏
注意できる心はほしいよねー。
だけど、いざとなるとできない😓
できる人になりたいな!!





💁‍♂️きらぽんさん
コメントありがとう( ^ω^ )
笑ってくれてありがとう😊笑
私もどっちかというとそのタイプだけど、言える人っていいよね♪
きらぽんさん絶対優しいそう!!☺️




最後まで読んでくれてありがとうございました!!



それでは!!



北川美咲