浴衣ー!町娘!藤宮綾花 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba




こんばんはスライムガールズ綾花です!



今日は8階公演でワンマン浴衣ー!




みんなに日本の子とか町娘とか言われた(笑)

似合ってるって言って貰えて嬉しい!!!



新生なって初の全開ヒーロー楽しかった!!!

チェキも沢山来てくれてありがとう( ´﹀` )💗


赤サイコールもいつも沢山心強いです´ω`)ノ




いつかまた着れる機会あるかな〜??

可愛すぎて1日happyでしたヾ( ^ω^)ノ




明日はアレアレア物販参加!初めて!!

物販だけだけど是非遊びに来てね( ˙༥˙ )




最後まで読んでくれてありがとう!!




コメント返します!

୨୧ しんしんさん
今日も楽しかった( ˙༥˙ )💭

୨୧ ほたてさん
写真だけでも見てくれたら嬉しい!🤭💗

୨୧ ゆうきくん
赤だよー!町娘ってめっちゃ言われた(笑)
また東京着た時チェキ撮ろうね(﹡•﹏•﹡)

୨୧ こーちゃん
藤宮もケースつけてなかったんだけど
よくなくすから付けなきゃ!(笑)
浴衣は赤でした(◍•ᴗ•◍)🍒

୨୧ ゆうくん
今日もありがとうヾ( ^ω^)ノ

୨୧ おかゆさん
浴衣可愛かったー!!!!







藤宮綾花୨୧⑅*