おっふと質問返し!藤宮綾花 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba


こんばんはスライムガールズ綾花です!



前回もいいね、コメントありがとう♩

みんなの好きな曲聞けて嬉しい!!



今日はスラガおっふでした!!!

思い立ったら即行動ということで

「スマホを落としただけなのに」
見に行ってきました´ω`)ノ💭



アレアレアやってるな〜と思いながら
大人しく映画だけ見て帰りました(笑)

出演者さんもすごく豪華だったり
怖かったけど面白かった(﹡•﹏•﹡)



そしてTwitterで募集した
質問返します!質問のみね!


・遠征してみたい?
したい!近いけど栃木か大阪。


・OZとぱー研どっちが希望?
どちらでも。強いて言うならOZさん。

スチガとアマガどっちが希望?
スチームガールズさん

仮面女子のメンバーで誰にあこがれてる?
桜のどかちゃん


・自炊えらいね。
料理すきなの?得意料理は?
料理大好き!ロールキャベツか肉じゃが。


・YouTuber「あやぽん」いつ開設すんのー
永遠にしません。


・綾花の好きなアニメ
うまるちゃんと東京喰種


・クリスマスデートするならどこ行く!?
好きな人とならどこでも嬉しいとかね。笑
普通にイルミネーションとか見に行きたい。

・冬に食べたいものと言えば?
グラタンか鍋。それかシチュー。


・好きなアーティスト
コトネイロさん、Janne Da Arcさん

昇格したらどのユニット入りたいか
最終的にはアリス十番さん。
理由は単純に十番に憧れて入所したから。

ここだけは誰にも負けないていうアピールポイント
根気強さ


・あやかちゃんはラップ希望ですか?
芹ちゃん見てやりたいって思った。


・オフの日何してるの?
寝るか練習かお出かけ。

OZだったら何のキャラクターになりたいか?
悪魔女かみつばち


・リスト作ってますか?
想像におまかせします。


・アリスプロジェクトを選んだきっかけ
十番さんに憧れて。


・アリス楽曲で、このオチサビ歌いたいわぁ、ってどの曲?
Daysかdestiny


・やってみたい生誕祭のテーマ
ぱっと思いつかないけどファンの方が楽しめるようなテーマがいいかな。


・影響された映画とか今までで一番つまらなかった映画(理解不能も含む)は。
あまり影響は受けないタイプかも。
合わない映画はすぐ忘れちゃう。


・仲の良いメンバー、気になってるメンバーは?
よく話すのは愛歌。
気になってるというかアリスの先輩方は本当にみんな好き。


・今後この会場もしくはこの場所でライブしたいと思う場所は?
与えて頂ける会場ならどこでも嬉しい。


・いま何問目?
多分18


・アレアガールズになったら、
どんなラーメンが食べたいですか?
ラーメンは辛いのか味噌が好き。


・自分の好きなところは?
自分嫌いなので最近はファンの方が褒めてくださるところを好きになれるようにしてます。


・チェキで一緒に撮って欲しいメンバーは?
綺麗事抜きで誰でも本当に嬉しいです。
でものどかちゃんは永遠の推し様なので...


長くなっちゃってごめんなさい!
沢山質問くださりありがとう🙇‍♂️🙇‍♂️

被ったものはまとめてます!


少しでも藤宮の事知ってもらえたかな〜?





今日も最後まで読んでくれてありがとう!



前回のブログのコメ返します୨୧⑅*

୨୧ しんしんさん
好きな曲教えてくれてありがとう!!

୨୧ やまなかさん
ぱらすいと全開早く披露したい

୨୧ こーちゃん
前進ドリーマー特別感あるよね!
Daysは歌詞が良くて藤宮もすこ!

୨୧ ゆうきくん
いつでもコールしに来て!待ってる😋

୨୧ ざくとさん
ぱらすい踊ってて楽しい!

୨୧ まさくん
新生での初披露曲はやるならフルメンかな!

୨୧ はやてさん
ドリンク来てくれてありがとう!!
「それなー」私と一ノ瀬のツボだから。笑
藤宮もクエスト楽しいからすこ!

୨୧ おかゆさん
ぱらだいすいーつ今もやってるよん!

୨୧ ゆうくん
ありがとう😊😊

୨୧ こうっちさん
Daysいい曲だよね〜( ˙༥˙ )







藤宮綾花୨୧⑅*