新作ブロマイド!! | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba


こんにちは!メノニューイヤーの山崎遥菜です!






新作ブロマイド追加しますっっ!




今回は、BBQ🍖!!





BBQに行った時の写真をブロマイドにしました!





めちゃかわだよ!自信作です!






①ピーマンどうぞ🫑


②俺の彼女お肉焼いてくれた🍖


③とうもろこしどうぞ🌽


④やくぞ〜🍖



こんなかんじです笑笑




どれも可愛いからおすすめです!





ぜひGETしてねえ!







そしてそして、とうとう明日になりました生誕祭!



じぶんでも驚くくらい緊張してる…!





ぜったいたのしもうねっっ!




今回は本当にいろんな曲詰めさせてもらって、自分的大好きな曲ばかりです!




私たちのプロデューサー元赤仮面の立花あんなさんに直接指導してもらえたり、こんな贅沢があるのか!というくらい準備万端です!


みんなもぶち上げる準備しといてねーー!!





みんなにとって明日が忘れられない1日になりますように🙇‍♀️