あいらぶびーふ✝︎朔間りつ | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

おはこんばんわ٩( 'ω' )و

電車の中が焼肉のにおいがして
お腹がすいちゃったりつです(-ω-)

雨でとんぼりさん中止になっちゃったけど
ひさしぶりのシアター楽しかったです!!



今日もコメント返していきます!!

―――コメント返します!―――

YASさん
ほんといつもコメントありがとうございます!!
すごい忙しかったのですね( ゚д゚)
お疲れ様です( ˇωˇ )

とんぼりさんあたしも楽しみにしてたけど
雨降っちゃいましたね(;_;)つらみ
いつか初チャキ楽しみにしてますお話も!!(*・ω・*)wkwk

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

また明日明後日とはいないのですが
土曜日日曜日はいます!!!
そして土曜日は撮影会あります(*・∀・*)ノ
初めての撮影会なので少しでもよろしくおねがいします!!

どうぞよろしくです(´ー`*)

゚✝︎朔間りつ✝︎゚