ミートʕ•ᴥ•ʔ星見愛菜 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

ハピハロ!!

元気、やる気、勇気100%のあいなんです!!

イエーーーーーイ!!


前回も、いいね👍コメちゃん😊ありがとう❣️




今日ね、お昼のお弁当にメンチカツが入ってた〜!!

おにくにくにく!!

メンチカツ!

お肉だぁ〜いすきだからうれしかったよ(*≧∀≦*)

お肉料理っていろいろあるよね!

肉を使う料理はたくさん!

ハンバーグ、肉じゃが、餃子、焼売、肉まん笑
牛丼、豚汁、角煮、ステーキ、グリル、焼肉!!

肉がなきゃ、人生始まらんわ〜笑

肉料理さいこ〜!!


みんなは、どんな肉料理が好き?






では、コメちゃん返し!!

👸あいらぶ・さしこ姫さんか👸
コメちゃんありがとう💜
たまごっちは人生やり直せるから、ずるい!笑
あ、でも、別に人生やり直したいとか思ってないけど笑笑
あいらぶ・さしこ姫さんを育てるなら、もうちょっと大事にするかなぁ〜笑
すぐには殺さない!!✨



👸しんしんさん👸
コメちゃんありがとう❤️
今度は、長生きできるかなぁ?笑
この調子だと。またやらかしそう笑
お世話し忘れるから〜笑
しかも、たまごっち!
夜はなると寝ちゃうんだもん!笑



最後まで読んでくれてありがとう💚😊


Happy Good Night(๑╹ω╹๑ )



ほしみ🌟あいな