ヲタク満足度七瀬みなみ | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんにちは!

AJWESTの七瀬(ななせ)みなみ です!

月間、週間ヲタク満足度で
初めてで11位でした( ; _ ; )

ありがとうございます✨

もっともっと上に行けるように全力でダンスもがんばります!ぜひ今月、今週もよろしくお願いします


(งᐛ )ง

部活でテニスやっていた時の画像見つけましたw



やばい黒いw

何週間前の画像やねんけどほんとに黒いw

今も黒いけどだいぶ黒いw


懐かしく感じる( ; _ ; )


活動のため部活を退部したんです…

先輩方も同級生もみんな応援してくれてます!

みんな大好きです( ; _ ; )

またブログ書きます〜
読んでくださりありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و