「自分探しのプチ旅行」ぴよぴよ日記~36~中元ひより | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんにちは🐣
中元ひよりです🐣

今日はリフレッシュデイという事で…
自分探しのプチ旅行をしてきました!!!!

まず最初に行ったのは丸亀製麺!!
妥協したくなくてずっと我慢してたんやけど故郷を感じたくてついに行っちゃいました😅
全国に認められてる味、やっぱり美味しかった✨
だしの感じがやっぱりちょっと本場とは違うかな~
なんて香川県民の意地も持ちながら食べましたwww
久しぶりのおうどん最高でした!!!










そして本命の明治神宮!!!!!

ここ最近は移籍だったり昇格できなかったりで
色々な事があって息詰まってた所もあったので
心も体も清めようと思ってパワースポットでもある
明治神宮に行ってきました!!





入った瞬間空気が変わって
パワースポット恐るべし…って感じやったw
久しぶりに自然に囲まれて
マイナスイオン吸収って感じでした!!




途中、外国人に写真撮るのお願いされて撮ったら
撮ってあげるよって言われて1人やけど撮ってもらいましたw





なかなかシュールwww

そして1番有名なパワースポット清正井!!
湧き水なんやけどめっちゃ透明で神秘的でした✨
写真だけでもパワーあるらしいけんおすそわけ



最後におみくじひいたら内容がやばかった😳💭




"多くの人々と並んでいく世の中で、たとえ、他の人々にはおくれることがあっても、あまり急いで、正しい道をふみあやまらないでほしいものです"


焦りや不安や早くステージに上がらないとって気持ちもあるけど、
それで急ぎすぎるんじゃなくてアイドルを始めた頃の
「誰かの笑顔のきっかけになりたい」っていう
信念を貫いて私らしいアイドル人生を歩んでいくことこそが
正解なんだなって思いました

ここ最近の色々な事で気持ちが不安定になっていて、
リフレッシュデイを自分で作ったんやけど、
作ってよかったなって思います☺️
自分自身を見つめ直せたし気持ちも入れ替えられたし
充実した私にとって大切な1日になりました

もし皆さんも悩んだり迷ったり息詰まったりした時は
ぜひ明治神宮へ行ってみてください💫








中元ひより