はたはた【真琴】 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

みなさん、こんばんわ(๑>◡<๑)
橘真琴です🍀



昨日は!

小学校最後の運動会でした❣️

結果は負けでした.°(ಗдಗ。)°.

でも楽しかったです!!!!

真琴は100m走とダンス(旗とソーラン節)とリレーに出ました!!(๑>◡<๑)

100m走はなんと一位!!🥇

初めてゴールテープを切りました(๑>◡<๑)

そしてダンスで使った旗は青色💙

真琴色〜💕💕

バッサバッサ振り回しました!🏳️‍🌈٩(๑❛ᴗ❛๑٩)

ただ、裸足痛かった…😱

何回も石ころ踏むし葉っぱは刺さるし…(>_<)

でも最終的には楽しかったから良しとしよう!


リレーは赤組でした❤️

一位でバトンが回ってきたから緊張したぁ😣

でもそのまま走り切れたから良かった(*´꒳`*)


めっちゃマジな顔で走ってたんだなぁ…



でわ、コメントのお返事します!


MaruMaruさん
コメントありがとうございます😊
ですよね!(*゚▽゚*)
ダンスメンバーかぁ!!!!
目指そうかな✨✨


♪自然大好き♪さん
コメントありがとうございます😊
こんばんわー❣️❣️
はい!
追い付けるように頑張ります!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

真琴でした!🐬🐳🦕🦋💙🧢

👇👇👇👇真琴の10月の参加日👇👇👇👇