雲の上に!_北川美咲 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

みなさんこんばんは♪٩(^‿^)۶




気温の変化についていけません笑
スライムガールズの北川美咲です!




昨日は、たくさんのいいね👍とコメント📝ありがとうございました✨



今日は、へんな夢をみたよ💬😳



なんかはっきりは覚えてないんだけど、雲の上に座って、人々の生活を見てた😃




なんて理想的な夢なんだσ(^_^;)



本当の本当に、雲の上に座って人がどういう行動してるか上から見てみたい♪



空飛んでみたい🧚‍♂️🧚‍♂️


鳥さん🦅はどんな気持ちなのかなー??



誰もが一回は鳥になりたいって思ったことはあるんじゃないかな??



ないか😅笑



小学生の頃、休み時間にうちわを両腕に持って、飛べるのか友達と実験してたら、全然無理で捻挫した( ;∀;)笑



(あまりまえ!!!笑)



帰ったら、お父さんがめっちゃ怒ってた😂
「お前はアホすぎて呆れるわ」って笑



本当に、アホなことしましたわ( ̄▽ ̄;)



今でも覚えてる!!
何してんだろう自分って今更後悔😓



休み時間に怪我をするという、先生にとっては一番面倒くさいことになるもんね。。



先生も呆れてた笑笑
ごめんなさい🙇‍♂️笑



でも、良い夢見れてよかった(*≧∀≦*)




コメント返しします(^o^)/

💁‍♂️しんしんさん
コメントありがとう😉💕
寝苦しいよね暑いと😓
これから涼しくなると思いきや、また暑くなったり大変だー。。笑
ジェイソンだー!って来てくれたから若干
熱意伝わったかな??
興味持ってくれたら嬉しいな😆😂



💁‍♂️アーミーさん
コメントありがとう😉💕
私もアーミーさん見かけたかも✨
好きなアイドルみると嬉しいよね♪
喜んでもらえる側になれて嬉しい😊
外部でのぱらすい、私は初めてかも🙌
全然!!今日も対バン来てくれてありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))♡





💁‍♂️days777777さん
コメントありがとう😉💕
下は履かないんですね笑笑
にやけてる見えてたよ😅
どういう反応してるかなと思って見てみた😁
おーじゃあ火曜日会えるね!明日だ!!
ライブないから、物販で会おうね♪♪





💁‍♂️ウエノッチ(発汗3号)さん
コメントありがとう😉💕
この前、アマガさんの握手列と一緒にさせてもらった時に、久しぶりにお話できて楽しかった(*≧∀≦*)
ちゃんと覚えてたよ😁笑
アレアレアで配ってた!!ビラあげるね😃
一枚のビラがきっかけになるといいな💭




最後まで読んでくれてありがとうございました💕


三連休ラストもみんなと過ごせて楽しかった(*≧∀≦*)
また明日から、お仕事👨‍💻、学校🏫頑張ってね✨



それでは!!



北川美咲