毎日楽しい。藤宮綾花 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba



こんばんはAJ藤宮です!

前回も沢山いいね、コメントありがとう♩



今日も1日劇場参加でした〜。

1部前にわかばちゃんにレッスンして頂いて!
沢山お話出来て嬉しかった(´-`).。oO


仮面さんのステージは毎日見れる。楽しい。

完全にデストロイヤーしてました。笑



早く毎日ステージ立てるように頑張る!!!


AJなのに組閣決まってドキドキしてる(笑)

誰がどこになるんやろ〜?とか考えてたら
なんか普通にヲタクの気持ち(笑)



AJのみでの握手は初だったんだけど
沢山来てくれて嬉しかったー!!!

藤宮のチェキ当たった人いるかな???




明日はあいどるーーつ☆です!!!!

今週もかますから見に来て欲しいです!!



AJ増えたよーん!



最後まで読んでくれてありがとう♡


コメント返します!!

୨୧ れおくん
渋谷怖い!パリピ怖い!笑
タピオカは甘いの好きなら飲んでみて♡
来てくれたら嬉しいに決まってるよ!!!
あいどるーーつ☆来てー!!!!笑

୨୧ よしともさん
天使の日に天使様とのセレクト
ありがとうございましたm(_ _)m笑
仕方ないから推し被りだけど
仲良くしましょう( ー̀εー́ )笑笑





藤宮綾花୨୧⑅*