とぉ☆美月きらり | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba





こんばんは ´。・・。)ノ☆。.
美月きらりですっ!!


前回のブログへ
いいね!とコメントとリブログをして下さった皆様有り難うございます!

コメント返します
↓↓✨
∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚🚀🌏


✨nagisakutumugiさん✨
コメントありがとうございます☆
学校にお菓子を持っていくのも、
ちなみに夏場はのプール終わり髪を乾かす時に
ドライヤーを使用するのもOKとなっています🙆✨
そうですよね気をつけなきゃw


✨YASくん✨
コメントありがとうございます(*´ч`*)
ほんとです!お菓子はこんなにも恐ろしいのに食べてしまう私です、これこそ中毒性😱♡
そうですね!!
運動した後に食べるようにします🏀☆


✨you さん✨
コメントありがとうございます(*¨*)♡
はいっとってもハピラキ✨
それはとっても分かります!( ̄ω ̄)
私も小学生の頃より
今の方が太りやすい体質になっています…w
なにかと甘い言葉で油断しやすいので気をつけます🙆


🚀🌏∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚



お仕事お疲れ様です

今日からテスト一週間前に入りましたぁ(Τ^Τ)✨
やっぱり勉強に集中できる1番の場所は📕☆

調べものも本がいっぱいあれば一気図書館に終われるのでね♪♪わたしにとって落ち着ける場所となっています( *¯ ꒳¯*)✨

明日も頑張りたいと思いますっ!✨✨✨







ブログを読んで下さり有難うございました😚♡

(๑´︶`๑)☆.。.:*ぉゃすみぃなさぃ☆
いい夢が見られますように🌙.*·̩͙

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


💛きらり10月の公演に参加する日💛
6日(土)、7日(日)、13日(土)、14日(日)、20日(土)、21日(日)、22日(月)、27日(土)、28日(日)、29日(月)

とんぼりリバーウォークさんに参加する公演日
学校のため私は3部から参加となります。
宜しくお願いします✨

22日(月)、29日(月)


Twitterフォロー&公式モバイルサイトのきらりのブログも宜しくお願いします!!

Twitter→@kirari_miduki
公式モバイルサイト→a-p.mobi