怖い?ʕ•ᴥ•ʔ星見愛菜 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

ハロハロ*\(^o^)/*
元気、やる気、勇気100%のあいなんです!!
イエーーーーーイ!!

今日はなんか、幽霊の日?だったの?笑

幽霊とか怖いわ〜

でもあいなん、ほん怖見れるよ!!

すごい!?

でもね、突然出てくるのは苦手!

あの、ばっ!
って出てくる感じ

びっくりする系無理!

だからお化け屋敷は禁止!笑

びっくりするじゃん!

追いかけられたら死ぬわ〜ってなるよね笑

しかも、顔怖いんだよ!
泣いたよね笑

あいなんとデートのときは、お化け屋敷は連れてかないでね!笑笑





ではコメちゃん返し!!

🐻しんしんさん(*´꒳`*)🍭
コメちゃんありがとう❤️
しんしんさんも見てたんだね!
一緒だね!
いえーーーーーーい!!
確かに、音楽毎日聞く!!笑


🐻あいらぶ・さしこ姫さん(*^o^*)🍭
コメちゃんありがとう❤️
長時間音楽番組!多いよね〜!!
いえーーーーーーい!!
録画がいっぱいになるわ笑
好きなアーティストさんはね、ももクロさんと欅坂46さんとNEWSさん!!



最後まで読んでくれてありがとぴい💕


明日はワロップ局さんにてあいどるーーつ☆!!
見てくだちゃい!来てね💕
待ってます!

Happy Good Night*\(^o^)/*




ほしみ🌟あいな