人混み_北川美咲 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

みなさんこんばんは!!\( ˆoˆ )/


AJの北川美咲です!



今日は、スライムガールズさんと候補生さんの対バンライブに同行してきました😇✨




来てくれたみなさんありがとうございました!(o^^o)



外部だと劇場とはまた違ったことを学べるので、とても勉強になります‼️



渋谷でライブがあったので、夜の渋谷は初めてですごかったです!!😳😳



まず人の多さに驚きです!(°_°)
昼間と違ってスクランブル交差点の人の量が多いのかな??よけて歩くのが大変でした😅




地元にいる時は、人にぶつかって歩くことなんて全くなかったから、東京に来てすごく人とぶつかる!(笑)



ちゃんと前見てるのに😵😵




ごめんなさい!って言おうと振り返っても、誰とぶつかったか分からないから、素通りするけど本当に人混み苦手だな〜(。-∀-)




ドラマのイメージで、ぶつかったら殴り合いになりそうで怖い😂😂





都会は、人とぶつかるのは当たり前ですか??🤔
日常茶飯事ですか??🤔






最初、秋葉原でも人の多さにびっくりしたけど、夜の渋谷はもっと多くてやばかったです!笑





私は、人混みが苦手で、お祭りも行ってたけど、正直あまり好きじゃなかった!😱
人混み避けてきた人間なので、これからは慣れていけるように頑張りたいです!!(←何を?笑)






コメント返しします(^o^)/

しんしんさん

いつもコメントありがとうございます♪😊
うれしー!!(((o(*゚▽゚*)o)))
ありますか?!ありますよねこういう日も!😅
本当に遅刻しないのが不思議です!😳
うわー絶対遅刻するー!と思ってたら案外しないですものですね😂 不思議だなー(笑)
いつかは、余裕もって行動できるようになりたいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶







今日も最後まで読んでくれてありがとうございましたー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪





明日は「あいどるーーつ☆」です😇🙌
みんな待ってるよ〜╰(*´︶`*)╯♡
ぜひ来てください♪♪






おやすみ🌙🌙😴


北川美咲