髪型ʕ•ᴥ•ʔ星見愛菜 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

ハロハロ〜!!
元気、やる気、勇気100%のあいなんです!!
いえーーーい!!!

いつも読んでくれてありがとう❤️





今日はねお久にね、髪下ろしてるの!!
あれ?
お久だよね?
ちがうっけ?笑
なんか、わかんなくなっちゃった笑



いつも、ふたつに結んでる気がしてる!



あいな冬に比べてね髪伸びたなーって思う!
まだ、みんなに出会う前のお話だけど!


こんくらい!笑
ちなみに、これプーさんなりきり写真!笑笑
めっちゃ
いいよね!笑笑






コメント返しします!!

🐻あいらぶ・さしこ姫さん(*^o^*)🍭
コメントありがとう〜♡
チェキほんとに嬉しいの!!
楽しくて、ワクワクで!!
ほんとに感謝だよ❤️
これから、いろんな方とトーキングを頑張る!!






🐻しんしんさん(*´꒳`*)🍭
コメントありがとう😊♡
あいなんも、実は英語できないよ!笑笑
英語ほんとに話せるようになりたい!!
学校に英語ペラペラの人いて、まじ尊敬してる!!
そして、いろいろ教えてもらってる!笑笑
サッカー⚽️ドローだったね!!
先制ゴールされたのに、点取り返して!
二度とも追いついて!
感動ですよね!
負けられないっていう気持ちがすごく伝わってきた!
ほんとに強い!




最後まで読んでくれてありがとう💞😊


Happy Good Night*\(^o^)/*




ほしみ🌟あいな