Fight 青空ふわり fuwari aozora | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんふわ☁
Good evening☁
本日もブログで繋がってくださりありがとうございます🙇🙇
Thank you very much for also connecting by a blog today.🙇🙇


Off青空ふわりです☁
fuwari aozora☁


今日から新しい一日始まりましたね☺
どんな一ページを過ごしましたか?
One day new from today, it has started, has not it☺
What kind of one page was spent?
私はね?もういろんな感情が
あったけど、學んだこともあるの。
(英語訳伝わりにくいので日本語です🙇🙇)
それはね?
どんなことがあっても後ろを向かないで
前を向くこと。
Is it that?
Whatever kind of thing there is, please don't face to the rear.
Face to the front.
悔しくても、今の私を作ってくれた人生にそれは失礼だから
悔しくても前を向いて歩くよ。
Because that's impolite in the life when you made me me now even if it's regrettable.
Even if it's regrettable, it faces to the front, and I walk.
青空ふわりは絶対笑顔を花咲かせる
(英語訳伝わりにくいので日本語です🙇🙇)
だから何かあったら私が笑顔にするよ
いつでもおいで
一緒に踏ん張れば辛くないよ
一人じゃないよ。
(英語訳伝わりにくいので日本語です🙇🙇)
いつもたくさん支えていただいたので
今度は私が支えさせてください☺🙏
(英語訳伝わりにくいので日本語です🙇🙇)

最近伝わりにくいのばっかりだ😓
私の勉強不足だな……勉強勉強。

いつもいいねやコメントありがとうございます🙇🙇

返させて頂きます🙇🙇

淳一さん🐴
言葉の贈り物ありがとうございます🙇🙇
はじめまして☺ありがとうございます🙏
一緒ですね☺
あっ!もあちゃんが声優しているアニメですね💜私も観ています👀毎週土曜日の楽しみです✨
教えてくださりありがとうございます🙇🙇

しんしんさん🐼
言葉の贈り物ありがとうございます🙇🙇
そうなの❗❗大好き💕
いやー語り尽くせないくらいいいよ👌
確かに。「エヴァンゲリオン」は新しいOPも出たちね👀
新しいOPね?初めて観る方も楽しめるくらい見所詰まってるよ😃観たかな?
あっ!「ドラえもん」最近その時間に家にいないから観れてない😭😭😭😭
ドラえもんの包容力絶対いいよね💙
本当にアニメ決められない😓😓
ありがとう😭✨結局今日も一回になっちゃった😓😓
名探偵ふわりはしんくんの名にかけて答える
これは鉛筆✏使えば小さくなるもん😋
とか言って外れてたら恥ずかしい😓😓

最後まで繋がってくださりありがとうございます🙇🙇
Thank you very much for connecting until the end🙇🙇