Sky 青空ふわり fuwari aozora | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんふわ☁
Good evening☁
本日もブログで繋がってくださりありがとうございます🙇🙇
Thank you very much for also connecting by a blog today.🙇🙇
めちゃくちゃ夜になっても天気が明るいからびっくりした😓
夏至なんだね☺
Even if it was unreasonable night, because the weather was light, I was surprised😓
It's a summer solstice, isn't it☺

青空ふわりです☁
fuwari aozora☁



今日本当にびっくりした。
皆さんに「怖いよ。どーしよ」って言ったら
一番日が長い夏至だよって教えてくれて
本当に安心した。
I was really surprised today.
For everyone, "I'm afraid. DO,", for, if I say.
It's the summer solstice when the days are longest, therefore please tell me.
I was really relieved.


本当に綺麗😍
空ってすごいパワーがありますよね☺
なんか、怖かったけどちゃんと空にも体調というグラデーションがあるんだね☁
今日も見守ってくれてありがとう。
明日も皆さんを守ってね🙏
Really beautiful😍
There is wonderful power for the sky, isn't there☁
I was afraid of something, but there is also a gradation as physical condition in the sky neatly, isn't there?
Thank you for also watching today.
Please also protect everyone tomorrow🙏

いつもいいねやコメントありがとうございます🙇🙇

返させて頂きます🙇🙇

まず一つ目のコメントから
しんしんさん🐼
言葉の贈り物ありがとうございます🙇🙇
そうだよね?私にもそんな日が訪れるのかしら😥
そうだよね!!!!!欠点ないよね😓素晴らしい
ハンバーーーーーーグやばいよね😍😍大好き❤
そうなの。だからこないだ急激参加だったけど、本当に出て良かったと思えた。
後あまりにも体に気をつけてなかったからポッチャリになってショックだよ😭😭痩せるぞ。
ふふ!机でしょ?( ̄ー ̄)
出し方上手だね☺
おっ、意見ありがとう😭✨
Twitterにあげる?

次さっきのコメントから
片山つばさ(つばっち)さん🐦
言葉の贈り物ありがとうございます🙇🙇
Twitterでも本当にお世話になっています🍀🙏
こちらこそ、色々良くしてくださり、優しくしてくださりありがとうございます🙇🙏
そんなコメントするところに来てくださったエネルギーが嬉しいです😍😍
私も嬉しいです🙆🙌🙌🙌🙌🙌🙌

最後まで繋がってくださりありがとうございます🙇🙇
Thank you very much for connecting until the end🙇🙇