青空ふわり fuwari aozora | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんふわ☁
Good evening☁
本日もブログで繋がってくださりありがとうございます🙇🙇
Thank you very much for also connecting by a blog today.🙇🙇


青空ふわりです☁
fuwari aozora☁



今日は心に響いた言葉🍀を
ご紹介します☺
Today is the word I appealed🍀
I'll introduce☺
英語訳できないけどお許しください🙏
It isn't put on by English translations, but please permit🙏


1つ目
「何より大事なのは、人生を楽しむこと。幸せを感じること、それだけです。」
そうですよね………ってすごい考えさせられた。
なんだかんだ言って、楽しいことがあると充実してるって気がする………気のせいかな?
でも、やっぱり楽しくて、幸せなのが一番だよね☺
いっぱい皆さんに幸せを与えられるような存在になるね🙏


2つ目
「人生とは自分で創るもの」
昔聞いたことがあるのですが、皆さんが人生の主人公だって言葉に昔は「?」って感じでした😓
でも今なら多分分かります。
人生は自分のものですし、誰かが奪うことはできない。生活だって、自分でお金払って家賃払ったり、小中高の部活やテストだって自分。
誰のせいにしようとも、結果は自分に返ってくる。
それだったら主人公って思って新しい一ページを今からでもやり直したい方一緒に創りましょ☺

3つ目
意思堅固 (いしけんご)
志がしっかりしていること
そんな女性になるためには日々勉強ですかね?😓
険しい山登りのスタートだ🌈

4つ目
一期一会 (いちごいちえ)
一生に一度の出会いのこと
この言葉はまさにこちらの事務所にぴったりですよ。
なかなかないチャンスを握らせてくださった方に感謝をし、しっかり恩返ししたいです💞

以上☺

コメントは後で返します🙇🙏

皆さんも響いた言葉あったら教えてね👂
If there was a word which sounded, everyone tells, too, doesn't he👂

最後まで繋がってくださりありがとうございます🙇🙇
Thank you very much for connecting until the end🙇🙇