かわいさに負けた笑ʕ•ᴥ•ʔ星見愛菜 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

はろはろはろ〜!

元気、やる気、勇気100%のあいなんです!😊

いえーーーーーーい!!!




今日はね、ぐでたまのマックフルーリーたべたよ!

可愛くてほしくなっちゃった!笑



なんか、ケーキスポンジみたいなの入ってて豪華だった笑笑

ほんとうは、ハッピーセットのぐでたまのおもちゃ欲しかった笑笑

結構かわいいんだよ!(๑╹ω╹๑ )

ぐでたまちゃん!笑

マックとコラボしていて嬉しいのよ😊



でも、ぐでたまって、卵だからたべられるのかなぁ〜?笑笑



たべちゃかわいそうか笑


お顔がついてて、たべられん笑



でも、キャラ弁の中入ってそうだよね〜笑

入ってたら、かわいい〜って言いながら口に運ぶわ〜笑笑



まぁ、冗談ですよ!


いや、冗談じゃなかったら怖すぎやん笑笑









では、コメント返しいきます!!


🐻あいらぶ・さしこ姫さん(*^o^*)🍭

コメントありがとう!❤️
たくさんあいなんも、ありがっとっと!😉
お言葉に甘えて、直しません。笑笑
じゃあ。あいなんは、ジワるアイドルでよろしくね!笑笑







🐻しんしんさん(*´꒳`*)🍭

コメントありがとぉ〜💞
最高のニックネーム?
いえーーーい!
いえーーーーい!
ありがちょん!!
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
しんしんさんも嬉しいって言ってくれて、あいなん、もっと嬉しいーーーーーーい!!!








みんな!
明日もハッピーセット

じゃなくて、

ハッピー!!🧚🏻‍♀️

を願って🧞‍♂️









Happy Good Night*\(^o^)/*





ほしみ🌟あいな