2018.6.17 青空ふわり fuwari aozora | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんふわ☁
Good evening☁
本日もブログで繋がってくださりありがとうございます🙇🙇
Thank you very much for also connecting by a blog today.🙇🙇


言葉にならない
青空ふわりです☁
It won't be a word.
fuwari aozora☁


感想を言っておこがましくないか不安ですが、言わせてください。
I'm worried whether you aren't bold because I say impressions but let me say, please.
今日は候補生さんと皆さんが一番大事な日
Today the candidate and everyone are the most important day
組閣でした。
(英語訳が伝わりにくいので日本語です🙇)
私は会場まで行けず、
I can not go to the venue
Youtubeliveでした。
Youtube live.
最初は先輩方のパフォーマンスから。
The beginning is from superiors' performance.
やっぱりステージの上の先輩方は
(英語訳が伝わりにくいので日本語です🙇)
もう輝く花びらです。
It is already a shining petal.
花びらは「笑顔」や「魅力」や「努力」「ダンス」
A petal, "smiling face", "charm", "effort" and "dance"
さまざまな花をひらひら舞って
Various flowers, a fluttering dance
ファンの皆さんの心を癒してますね
Everyone's heart of a fan is being healed, isn't it
もちろん、私もその一人です。
Of course, I'm the one, too.
踊りたくなってきました
I was feeling like dancing.
そして、一番の緊張「組閣」
(英語訳伝わりにくいので日本語です🙇)
先輩方の普段見れない表情
The expression superiors can't usually see
とても画面越しで息も出来ないくらい祈りました
I prayed that I could not breathe through the screen
発表された後も
After it was announced.
先輩方は本当にかっこいいと思いました。
Superiors thought it was really cool.
すごいパワーを感じました。
Wonderful power was felt.

Congratulations.

いつもいいねやコメントありがとうございます🙇🙇

返させて頂きます🙇🙇

しんしんさん🐼
あっ!アイコン?変わってるね☺いいね~
言葉の贈り物ありがとうございます🙇🙇
絶対いい一年にする👊いや~本当に良かったよ🙆
幸せな顔見るのが一番幸せ😃💕
いやいや、謝らないでください🙇🙇私の伝え方が悪いのもありますから🙏🙏本当に語彙力なくてごめんなさい😭😭
今度はヒントなし~😭😭😭😭😭😭ショック。
考えてみます😓😓😓うーん。
授業中ベッドで寝ても怒られない?うーん。そんなお部屋ある?難しいよ………待って本当に分からない。
保健室?(笑)
これは海女ちゃんだよ👀コスプレ
出し惜しみしてたやつ☺
頑張ってね🙏💞

ノブりんさん🌟
ノブりんさーんまたまた嬉しいです♪( ´∀`)人(´∀` )♪
コメントしたいと思えるようにもっと頑張ります🙇🙏
言葉の贈り物ありがとうございます🙇🙇

ノブりんさん……………………………………………………………………………………………涙で目が腫れちゃいますよ😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭まだ昇格できず申し訳ありません🙇🙏
このご恩は忘れません😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

ふわりんちょ😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

最後まで繋がってくださりありがとうございます🙇🙇
Thank you very much for connecting until the end🙇🙇
皆さんゆっくり休んでください💐
Please be absent from everyone slowly💐