大阪人☺︎山上和香葉 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

やっほーたいむ⏰
山上和香葉でっす🌱





今さっき
ケンミンショー見てたんやけどな、
秘密のOSAKAやってて、
服の金額とかすぐゆうってやつやってんけど
確かに山上もすぐ言うなあって思った笑

服とかおしゃれなのが安く買えたら嬉しいから
すぐ言うてまうw

この前もお買い物してたんやけど可愛いスカートが70%offやって
めちゃめちゃ安く手に入ったのが
嬉しくて速攻友達に言った笑

大阪人なんやなあって思いました笑

これ大阪人だけなん??笑
あるある〜って人コメントしてね📝笑


コメント返信📝

うさみんさん🐰
コメントありがとう!
一緒やあああ!!
折りたたみ傘楽やけど濡れるの嫌やから、
邪魔になるけどでかい傘持ってる笑
日陰あるくらいがちょうどいいよね!!




明日は撮影会だーい!!
14:00〜22:00まで!
Fresh撮影会だよう!!

キーテーネー!!☺️




じゃあねん!✋🏻