ʚ 行ってみたい! 大野柊奈 ɞ | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba



こんばんは!
スライムガールズ 水色担当 大野柊奈です!👶🏻🍼💖






前回のブログでは、いいね! コメント ありがとうございました♡♡♡


検定試験がんばるよっ(^.^)





🍥






この前ね、久しぶりに銀だこさんでたこ焼きを食べたの!(:。)ミ


味は定番のソース💞




安定に美味しかったです(^.^)(^.^)♡




それでね、いつか大阪の本場のたこ焼き食べてみたいな〜て思ったの!


大阪はたこ焼き安く売ってるって聞いたことあるんだけど、、
ほんとなのかな❔❔




いやあ〜大阪行ってみたい!

グリコの前でポーズしたい!(笑)



個人的にWESTさんのライブも見たい👀💞





いつか行けたらいいな(^.^)🎶




最後まで読んでくれてありがとうございました♡



おやすみなさい🌙*.。



ひ な 🐣