運動だぁ!ʕ•ᴥ•ʔ星見愛菜 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

はろはろろん!

元気、やる気、勇気100%のほしみあいなです!

いつも、読んでくれてありがとう😊
うれしい😆❤️



今日はね、学校でバドミントンやりました〜!
いえーーーーーーい!!


楽しかった!
それにしても、バドミントンすごく疲れる笑笑
まぁ、たくさんできたし、楽しいからいいんだけど!笑
なんか、スマッシュとか気持ちいいよね!笑

でも、あいな、ソフトテニスやってたからね、バドミントンやるとすごいテニス打ちなの!笑
テニス感が…。
まぁ、細かいことは気にしな〜い!
楽しいが1番ですもの!!(^。^)



体育の授業はリフレッシュですの〜
動くから、いい運動になりますこと。笑笑


やっぱり、ステージに上がるにはある程度の体力は必要だから!
部活引退したから、運動自ら取り入れたりしないと、すごい体力落ちますぞ。泣
頑張ります!笑笑





ではでは、コメント返しいきます!

しんしんさん(*´꒳`*)
コメントありがとう❤️
うさぎになってよかった〜笑
だって、しんしんさんが可愛いって言ってくれるんだもん!(//∇//)

ニックネームじっくり考えてくれるん?
いえーーーーい!
やった!やった!
ありがとう😊





それじゃ、みんな!
Happy Good Night*\(^o^)/*




ほしみ🌟あいな