今日の公演…☆美月きらり | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba






こんばんは💎✨

美月きらりです.+*:゚+。.☆




いいね!やコメント、リブログをして下さった皆様有り難うございます(❁˙˘˙❁)

☆.。.:*・°☆.。.°☆.。.:*・°☆.





⏬コメント返します∅・*:。✡*:゚


🚀🌏.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆



✨「MaruMaru」さん✨
コメントありがとうございます( *´꒳`*)🌻
雨でとんぼりさんの公演が中止になってしまいましたが、仮面女子シアターで楽しく過ごせました♡♡♡


✨「YASくん」さん✨
コメントありがとうございます♡(´˘`๑)
そうですよね、私もやっぱりコールがないと楽しさが倍になりにくいです(T^T)
二の腕の太さが気になってしまうので半袖はあまり着たいなって思わないかもw…
YASくん熱あるんですよね…
ヨーグルトを食べると、菌を退治してくれる働きがあるので、喉に通りやすいし、冷たくて気持ちいいと思うので熱がでたときにはオススメですよ✨お大事になさってくださいね(*¨*)





🚀🌏.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆




お仕事お疲れ様ですっ∅・*:。✡*:゚



今日は1部公演、2部公演、素敵なサイリウムコールを有難うございました(*´˘`*)💛





1部公演の物販から参加するはずでしたが、すっーごく猛スピードで向かったら
1部公演の開演する前までに間に合いましたw✨✨✨


スライムガールズWEST3人で公演に立つのは初めてのステージだったので、MCはいつもと違う楽しさがあじわえました♥






今日のMCは…♪♪

愛久ちゃんダンス中に靴脱げちゃった事件と、
かき氷に練乳かける派?かけない派?

をトークしていました(*´˘`*)♥


ちなみに私は練乳をかけずに、シンプルにかき氷とストロベリーの味だけで楽しみたいです✨



皆様はどっちが好みですか♡








ブログを読んで下さって有難うございましたっ!

(๑´︶`๑)☆.。.:*ぉゃすみぃなさぃ☆
いい夢が見れますように🌜✨

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

Twitterフォロー&公式モバイルサイトのきらりのブログも宜しくお願いします!!

Twitter→@kirari_miduki
公式モバイルサイト→a-p.mobi