第一の使徒 青空ふわり | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんふわ☁
本日もブログで繋がってくださりありがとうございます🙇🙇
今日も過ごしやすい気温でハッピーハッピー😆💕✨
皆さんはハッピーハッピーで過ごせたかな?☺

第一の使徒を倒すべく旅に出た
青空ふわりです☁

姉に結んでもらったよ💆
これぞ噂の「海老フライ」結びらしい………👀

あっ!第一の使徒とは女子力のこと❗
よく言われるのはメイクや、髪型を変えたりすること……φ(..)
という訳で❗❗❗❗
今日は一日ゆっくり休むと共に女子力の使徒と戦っていました😋
いや~使徒強いです❗❗
もっともっと研究して使徒倒したら教えるね☺

いつもいいねやコメントありがとうございます🙇🙇

返させて頂きます🙇🙇

しんしんさん🐼
いつも言葉の贈り物ありがとうございます🙇🙇
そうそう!凄いそれ分かる❗❗❗❗
もうね、私は着れれば何でもいいタイプなのよ🙏
でもね、そうはいかないのよ……女子力あげなきゃいけないから……
すっぴん極めるいったのにメイクばかりの画像でごめんね。
今度はメイク極めるね🙇🙇
そうなんだよね🙌私のところ安くなっているから今のうちに買っておく☺
まだ、見せれるものじゃないから100年後かな😓
久しぶりに載せてないと思う制服😘
お仕事無理しないでね☺

ノブりんさん🌟
言葉の贈り物ありがとうございます🙇🙇
昨日は反映されていなくご迷惑おかけして申し訳ありません。
確認までしてくださり本当にありがとうございます🙇
無理しないでください🙇🙇

最後まで繋がってくださりありがとうございます🙇🙇
いつも本当に私のために色々ありがとうございます🙇
私の心はパワーでいっぱいです😭😭


スマイルふわたん☁

はいふーわりんちょ(☁・ω・☁)