じゃがりこ☆美月きらり | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba





こんばんは💎✨

美月きらりです.+*:゚+。.☆




いいね!やコメント、リブログをして下さった皆様有り難うございます(❁˙˘˙❁)

☆.。.:*・°☆.。.°☆.。.:*・°☆.



⏬コメント返します∅・*:。✡*:゚


🚀🌏.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆


✨「YASくん」さん✨
コメントありがとうございます( *´꒳`*)♡
ホントですねw暑すぎました
ベリーもバナナのフローズンの方もまだ飲んだことないのでYASくんにそう言われると、とても気になりますw
今日のとんぼりリバーウォークさんの公演へ参加したかったです(*´^`)3部ですね!了解です♡



✨「MaruMaru」さん✨
コメントありがとうございますっ^-^
azunasuに1度行ってみたのですが、新商品の塩レモン味のじゃがりこがもう売り切れていましたw
3店舗もまわってやっと買えました♪♪🍋



🚀🌏.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆




今日も一日お仕事お疲れ様ですっ!



昨日新発売された
「 塩レモンのじゃがりこ」買ってきましたよ♪♪









じゃがりこを食べる前に必ずダジャレをチェックしていますw意外と面白いので…😄







この塩レモンは…
レモンを塩漬けにして発酵させたもので、その塩レモンにチキンを漬け込んだ味わいをイメージしたそうです🍋🍋🍋


塩レモンのじゃがりこ良かったです (*´ч ` *)♡
オススメします♡




ブログを読んで下さって有難うございましたっ!

(๑´︶`๑)☆.。.:*ぉゃすみぃなさぃ☆
いい夢が見れますように🌜✨

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

Twitterフォロー&公式モバイルサイトのきらりのブログも宜しくお願いします!!

Twitter→@kirari_miduki
公式モバイルサイト→a-p.mobi